2015年1月25日日曜日

ロッジ内ショップ


こんにちは、Yazooです。
このところ色々あってログイン率減ってますが生きてますwww
色々といっても、10日ほど前にすりむいた腕の傷が酷く化膿して
病院通いしているんですが、単にその治療中の傷が
キーボードを打つ腕の角度だと痛くて基本長時間になるSLだと
少々キツいってだけなんですwwwww
それを理由に先日発売されたPS3のゲームを
やりこんでるのは内緒wwww
それでも、IMのチェック等はしてますので、
不在中でもご用の際はIM下さっても大丈夫ですw
お急ぎのかたはGoogle+でご連絡くださると対応早いです。


冬の箱庭がオープンして間もなく10日ほどたちます。
お越しいただいた皆さんに少しでものんびりとした時間をすごして
頂けたら幸いに思います。
今回、箱庭SIMのロッジに何店舗かお願いして商品を置いて頂いています。
地下の図書館には波野家さんの本に関するアイテム。
そして1Fの入り口突き当たりのカフェのあたりにはぐあらん堂さん。
今回ぐあらん堂さんにはSIM内の移動に使っているアニマルライドの
動物たちを急遽お願いして作って頂きました。
このライドは看板をタッチすると数種類の動物がランダムに登場します。
何が出るかはお楽しみwww
そのぐあらん堂さんから各種可愛いガチャを設置していただきましたので
お気に召すものがありましたら是非回してみてください。
更に可愛い小鳥のギフトもおいてくださいましたので、
そちらも是非どうぞ^^

みなさんのお越しをお待ちしています^^

調子のいい時はインしてウロウロしているかもしれないので
その際にはお気軽に声をかけてくださいwww

ご連絡を事前にくだされば可能な限りは撮影時のオブジェクトrezも
ご協力いたします。

【ロッジ前SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/194/231/71

【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿