2015年1月11日日曜日

でっかいドー

こんにちは。Yazooです。
冬の模様替え、のんびりとですが着実にすすんでいます。
色々あっていつも以上に遅いですが^^;
それでも、目途はついたので来週中にはオープンできるかと思います。
追い込みがんばるぞ!!

手をつける所は色々のこっていますが、
一番手間のかかる森林散策エリアがほぼ完成したので
あとは早い(はず)デス。

今回の冬の箱庭は大きく4つのエリアからなります。
上のSSはその一つの森林エリア。
もっさりとした木々の中をのんびり散策できるようにつくりました。

そして今回はMine Shaft Huntでスタッフとしてお手伝いしてくれた
うりこさんが模様替えのお手伝いもして下さいました。
箱庭メンバーが造り出すのとはまた違った雰囲気の
素敵な場所になっています。
こちらも是非楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿