2015年1月8日木曜日

京都幕末明日まで!

こんにちは、
正月明けて一週間、早いですね。
今年は去年に比べてあまり
大慌てな事はなかったのですが、
その代わりノンビリかまえすぎて
RL 初詣も行っていないASLANです。

初詣 人多いねん;;


***

さて、
皆様もご存知かと思いますが
京都幕末のシメが9日に延期されました。

一時期SIMがコツゼンと消え、
なんとAkiba SIMに横付けされて
なおかつ入れないという不思議な現象がありました。

ちょうどそろそろスナップ撮るべと思い
MAP開いたら無いのでモンゲ~真っ青になったら
こういう事でした。
野次馬根性で2日連続Akiba SIMのはじっこに
見学に行ってしまいましたww
(ラキボ出たのに10M以内制限とか悔しかったです)

(この事件を幕末事変と呼んでいるらしいです)
詳しくは公式ブログで↓
http://perry2008.slmame.com/e1496904.html


まだスナップ撮っていない方、
着物市で着物げとしてない方、
これぞチャンスです!!
残す所あと2日、是非お運びください。


***

幕末着物市:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


Flickr Group 幕末ええじゃないか写真館:
https://www.flickr.com/groups/ejanaika/

※Flickrのアカウントをお持ちでないと、見られないかもしれません。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿