2015年1月15日木曜日

お父さんと子供3人



こんにちは、
この格好で歩いていると
知らないオネーサンに
声をかけていただける事に気付き、
空前のモテ期に
大人に戻れないでいるASLANです。

(今までそんなことなかたけん。。。

***

さて、
箱庭の模様替えですが、
OPEN目標を17日に絞ったようなので
エンジンフル回転のYazooが
あっちこっちといろいろ仕上げをしています。
うりこさんのエリア以外の景観は
青じぃが一人でやってんで
腕がいくつあっても足りないようです。

おまけにもともと腕痛くしてるので、
あんま無理しないといいなあと
見てるだけの自分はすまいる0円です。

今回の冬の箱庭はどんなかというと
パンダが好きそうめるひぇん色かなあと
うすぼんやり感じています。

もともと可愛いモノ好きな青じぃなので、
どの季節でもだいたい何箇所かは
メルヘンスポット置いてありますね~。

しかもSIMの真ん中にどかんとある
ぐあらん堂さんが作ってくれたあるモノが
めるひぇんそのもです。(すごく楽しいです!
仕掛けには、翠華さんが秋に続き
再び協力してくださいました。

林の中にも可愛いモンおいてあるし、
うりこさんとこファンタジーだし
多分今より動物増えるし、
なかなか可愛らしい感じに
仕上がってきていると思います。

もちろん、気配りの上手なYazooのことなので
お休み処もちゃんと作ってあります。
 (きっとアレ1番時間かけているww
ひと回りした後はそちらで寛いでください。


・・・という訳で


あと少しお待ちくださいね。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿