2015年1月18日日曜日

リニューアルオープン!



こんにちは、Yazooです。
Mine Shaft Hunt以来長らくお待たせしました冬の箱庭がオープンしました。
今回は大きく3つのエリアに分かれています。
そして今回はMine Shaft Huntのスタッフとして尽力してくれたウリコさんが
一角をステキに模様替えしてくださいました。

どれだけステキなのかはぜひとも箱庭まできてその目で見てください^^
Yazooが作る「どっかにありそうな、なさそうな風景」とはちがって
とってもめるひぇんでステキです。
撮影スポットとしてもオススメです!


そんなウリコさんがつくってくださったステキな景観のほかにも
今回の箱庭には楽しいものがあります。
それはMine Shaft Huntのときにも好評だったトロッコ!
これが今回は「アニマルライド」としてSIM内に登場しました!
こちらはボードをタッチすると
・シカ
・ペンギン
・シロクマ
・アザラシ
・(なぜか)伊達巻
がランダムに登場し乗ることが出来ます^^
これが以外に楽しいwww
広いSIMの移動手段の一つとしてはもちろんのこと
ただひたすらに乗っているだけでも楽しいです^^
コチラのライドの動物たちはぐあらん堂さんにお願いし、
スクリプトはハントのときのトロッコを手がけてくれた翠華さんが
調整してくださいました。

アニマルライドのスタート地点には看板と線路があります。
動物たちがいないときは看板をタッチすると登場しますので
ためしてください。


そしてロッジ内にはAlchemist様、Poche様、ぐあらん堂様、波野家様が
商品を置いてくださっています。
コチラも素敵な商品がそろっていますので、是非ともご覧ください。


***冬の箱庭の到着地点***
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


※SSは陣中見舞いにきてくれたかわいい妖精さんw

0 件のコメント:

コメントを投稿