2015年1月5日月曜日

抱負的ななにか

こんにちは、Yazooです。
今日から仕事で「かったるいな〜」とぼやきながら
出勤なされた皆さんの姿が目に浮かぶようです。


突然ですが…
景観作りは楽しいです。
なかなか思うような形になりませんが面白いです。
自分はあらゆる事に不器用なので
事前に綿密なイメージを作り上げていないと
仕事がすこぶる遅いです。
思うような形にならず「うっきー!!!」と
自分の不器用さに苛立たしく思いますが楽しいです。
そのくせ負けず嫌いなので
素敵な場所を見ると自分のヘタレさにいっぱしに凹んだりもしますw
それでも、「箱庭をモデルにした」というオーナーさんの
お言葉を聞いたりするとちょっと(嘘。とっても)嬉しかったりします。

数多くの素敵なSIM群をみると
「自分ももっと…」と焦りは無いとは言いませんが、
今年も「何も無いのがウリです」と言い続けながら身近な人達と楽しく、
そして訪れた人達が時間を忘れてのんびりできるような
場所を作っていけたらと思います。
あ、もちろん気まぐれに突発にイベントしてみたり……w

そんな楽しい一年を今年も過ごせたらと思います。
2015年もどうぞ箱庭SIMをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿