2015年3月15日日曜日

春をさがして

春を探しに…

こんにちは、Yazooです。
RLでも随分と暖かくなってきました。
ですが、北国の春は気をぬいた頃に突然の大雪が待っているので
油断なりませんw
天気予報の“降雪”確立が“降水”確立に変わらない限りは
春が来たとは「春が来た」と歌う事も出来ないです^^;

最近はRLの都合等でなかなかログインできてませんが、
春の準備はしていますw
大抵はインワールドで大雑把な
ミニチュア(プリム並べてるだけともいうw)をつくり、
それを見ながら土地の分割をして作るようにしているのですが、
今回はそれをoff lineで紙上に書いて準備を進めています。
とはいえ、やはりおおざっぱなので実際は作業が始まってからが
正念場なんですが、そんな大雑把なものでも
意外にあるとないとじゃYazoo的には大違いなんですw

自分は不器用なので何年たっても他の素敵なSIMのような
誰もが居心地がいいといえるような場所は作れている自信はありませんが、
それでも気に入ってくれている人達のためにも
諦めずに自分なりの表現をしていけたらと思います。

もし、どこかのSIMでYazooをみつけたら
「あ、こいつ偵察にきてるなww」と笑ってやってくださいww


【まだまだ冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿