2015年3月19日木曜日

冬のなごりがあるうちに


こんにちは、
最近めっきり春らしくなってきて
憂鬱なASLANです。
毎度言っていますが、
自分は冬を終わらせる春が
季節で1番嫌いです。

せっかくの冷たくて
酸素の美味しく感じる冴えた空気が
なまあたたかく、花粉まじりの
湿気ている空気になってしまうのが
なんとも残念でなりません。

ウキウキしていた冬ももうすぐ終わり、
楽しい季節って、
あっという魔に終わるんですよね。。。

***

さて、幸いに今年もどうやら
箱庭SIMは、遅めの模様替えになるようでなによりです。
(個人的には雪より動物の住めない氷のが好きですがww

白っていいですよね!


とはいえ青じぃとログイン時間が
なかなか合わないので、せっかくの冬も
でんでん一緒に遊んでいません。

次に会う時にはきっと
鼻毛ボーボーなんじゃないかと
覚悟してたんですが、

どうやら野生児は、また半裸で
キタキツネと一緒に里に出て
観光客にお弁当をねだったらしく、
体調崩したようなので心配です。
早く回復できるよう、オナカ温める
新しいハラマキ送ってやってください。
(きっと随分前のぱんだ印の臭いハラマキしてるんで

キタキツネはエキノコックスもってっから
つるんじゃいかんというたに。。。

***

そしてキタキツネと関係のない自分は
相変わらずチビチビぐっずを
つい買ってしまう毎日でした。
(置くとこナイず また肉ん所だ。。。

生暖かくてギイイイイとなる前に
何か作りたいと思うことは思っている・・・だけ?

***



【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿