2015年3月30日月曜日

本末転倒?

Letter from...

上のSSのように優雅に仕事ができたらいいんですが、
なかなかそうもいかないのが現実ですよね。
こんにちは、Yazooです。

過日、突然の体調不良に病院にいきました。
ノロか?!インフルか?と焦ったんですがどちらでもないようで
一安心なのはいいですが、
元々弱い胃腸がまだ完全に復帰しないので食べ物に頭を悩ます日々ですww
元気だし、普通に食欲もあるので「肉喰いたい、肉!!」と
調子にのって食べるとその後は…言わずもがなですwwww


前にもここで書いたのですが、
ログインしていない最近はオフラインで
下手なイラスト(というほどのものでもないけどw)で
次回のマップを書いたりしてはいるんですが、
自分のスキルをないがしろにして欲ばかり先走ってしまい
なんだかわからなくなってきたぞ、という本末転倒な状態にwww
あぶない、あぶないwwww

箱庭の模様替えまであと2週間ほど。
それまでにはちゃんと考えまとめないとwwwww



……最近インしてないからネタが無い><
時間作らないとだwwww


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35

0 件のコメント:

コメントを投稿