2015年3月23日月曜日

うずうずしてきた

Hakoniwa Winter 2015

こんにちは、Yazooです。
RLの仕事にかまけていてウッカリ更新記事を
書くのを忘れていましたwwwww
出かける前に思い出してよかった……^^;

先週はRLで色々と行事(体調不良も含むw)があり
気がつけばあっというまでしたw
今週こそは時間がゆっくり流れてほしいと思いますwww


さて、先日模様替えのためのSIM閉鎖をお知らせしたのですが、
そうなるとYazooの模様替えの虫がうずうずしだし
こまめにカレンダーをみては「あと◯日」などとカウントダウン
してしまいますwww
どんだけ子供なんだ、と笑われそうですが…ww

RLで母が春と冬には家の中の模様替えをするのが好きな人だったので、
きっとその血が受け継がれてうずくのかもしれませんねww

自分は自慢できるほどの不器用な人間なので、
模様替えをしていても自分の脳内にあるものが
イメージどおりに再現できず、毎回悔しい思いをしています。
多分、表現力が乏しいんでしょうねww

どこだったかで、
「センスとは『ある・なし』ではなく、
 経験から築き上げていくものだ」
的なことを聞いた気がしますが、
ステキアイテムを使用しても自分の元々のセンスは
7年かけて築き上げてもこの程度しか成長していないんだな…と
泣けてきますwww
使い方が大雑把すぎるんでしょうねww
ま、そればかりは大雑把な性格のものがやっているので仕方ない。
諦めてもらおう(ぇ


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿