2015年3月1日日曜日

SLの世界でもいるのか3人のそっくりさんw

No Title

こんにちは。
PCが昇天するのが先か、買い替えの許可が下りるのが先か、
ハラハラドキドキな毎日をすごしているYazooです。
このところ起動するまでに20分は当たり前で、
今日なんて起動してから5分で立ち上がった時はディスプレイに向かって
「何があった?!」と声を上げてしまったほどですwww


それはさておき、前日のASLANのSSを見てびっくり!!
「脱いでる!!!」とこれまたディスプレイに向かって叫びましたww
Kish家の露出担当には肉がいるので白いの(をぃ)が露出とか珍しい!!
つか貴重?
ま、腹筋見せるのが好きな(変態っぽいな)Yazooは露出少ないのが
珍しいのですがwww
最近はめっすな服だと露出があまりできないので寂しいですw
キューブを伸ばしたり縮めたりしか未だに出来ない自分には
自前の服を手に入れるのは100年ですむかどうか……www

そういえば、ASLANがそっくりさんの話をしていましたが…
SLを始めた当初は名前もイメージカラーの「青」かぶりから
よくそのファンの方々から「まねしてる」とか言われた事がありましたw
その当時、その方の事を存じ上げていなかったので、
「そういわれてもなぁ〜」と辟易した事はありましたww

世の中には自分ににた人物が3人いると言われていますよね。
RLでも高校時代に友人が部活の全国大会の会場で
「あれ?なんでYazooがあんな所に?」というほどのそっくりさんが
いたようなのですが、
まさかSLでもそんな人物に出会えるとは!!!
正直興味がありますwwww

その方と同じ服をきて並んだらどんな事になるんだろう…とwww
ゆ、勇気を振り絞って声かけてみるかな……wwww


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35

0 件のコメント:

コメントを投稿