2015年3月26日木曜日

ひよこや


こんにちは、
花粉症絶好調ずびずばの
ASLANです。
人によって違うんだと思いますが、
自分、今年は去年よりヒドそうです;;
・・・嫌だなあ。

***

さて、
チビがどうしても欲しがってんで、
肉が作業の合間に粘りました。
B@Rのラッフルズアイテム。
「Hiyokoya」
モックなので実際は動かないし
ひよこ配れないんですが、雰囲気だけ♪

やっと(肉が)ゲットして
颯爽と装着し売る気まんまん
意気揚々と出掛けて行ったんですが、
青じぃもいないし、
自慢する奴がおらんので
箱庭にいる白オオカミに
見せびらかしに行ったようです。

奴等に間違ってあげてしまうと
ハラの中にソッコー
入れてしまいそうであぶないですね。

しかしチビ助はそんな彼らの
ハラ事情など気付かずに
お店屋さんごっこの口上をたれています。
「百円なければ、やるまいぞ!」


・・・まるごと食われそうですが;;


***

冬の箱庭もあと2週間ほどで模様替えの為に

クローズだそうです。
あと少しの冬景色を是非お楽しみください。

【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿