2015年3月29日日曜日

スケートリンク



こんにちは、Yazooです。
北国では春というにはまだ早いこの季節に
ここ数日の春を思わせる気温の高さに溶けてますw
屋内では真夏か?!というような格好でいますww
腹弱いので気をつけてますがwwww


冬の箱庭といえばスケートリンクは(楽しいので)外せませんw
単に面白いって言う理由だけなんですけどねwww

箱庭にきた方なら気づいているかとおもいますが、
スケート用のボールの下に実はいつからどれだけの人が遊んだ、という
人数が一目瞭然なんですが、
常時人のいる場所ではないこの箱庭で、
シングルが91回、カップルが60回とは
1人が複数回乗ってもカウントされるとはいえ
それでもなかなかの数字だと嬉しく思います。

冬の箱庭もあと2週間程度。
アニマルライドやスケートリンクで遊べるのもあと僅かです。
是非ともゆったりとした空間でのんびりとすごしてみてはいかがですか?


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35

0 件のコメント:

コメントを投稿