2015年5月10日日曜日

5月20日!


こんにちは、Yazooです。
PCの不調にも負けずめめずの歩みでぼちぼち楽しみながら準備してます。
不器用なのでほかの素敵なSIMのようにはいきませんが、
自分なりに景観作りを楽しんでいます^^

一番苦手としている部分がほぼ完成し、急ピッチで残りも作業しています。
今回の到着地点は上のSSの場所。SIMの中央に位置しています。
予定ではこじんまりした村にするつもりだったんですが、
あれよあれよとこんなに広くなってしまいましたwww
Yazoo的にはこれでもがんばって小さくしたつもり・・・www
オープンしたあかつきにはぜひとも「どこがだよ!」と笑ってやってくださいww
町はちょっとしたモールになっています。
どんなお店が入っているか楽しみにしていてくださいww


今回の箱庭は地上だけではなく、
上空にも素敵なロケーションが用意されています。
地上とは一変するその様子もぜひとも楽しみにしていてください。
ホントすごいですw

さて、気になる(?)オープンはタイトルのとおり5月20日です!
それまでにはさすがに完成すると思うのでもう少しお待ちくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿