2015年5月11日月曜日

新たな敵w


こんにちは、Yazooです。
今が春真っ盛りな北国です。
待ってましたとばかりに春から初夏にかけての花が一気に咲くので
ただでさえも興味がない草花の正しい季節がよくわかりませんwww

なのでその感覚でSIMにもてけと~に花をおくと
時々ASLANにその花季節が違うだろ、と教えられますwww
もしも箱庭で季節が違う草花があったとしたら
「あ、こいつわかってないな」と笑ってやってくださいましw


PCが息切れしているにもかかわらずあいもかわらず酷使しています。
そのせいで作業のすすみが悪いのですが、
最近新たな敵に苦戦しています。
それは……睡魔ですwww
決まった時間になるとタイマーかかってるのか?というぐらいに
睡魔が襲ってきますw
それも集中力がきれた一瞬をついてくるので
気がつくとディスプレイのまえでうつらうつらしています

まぁそれは誰にでもあることなんでしょうが、
それがいつもより2時間近くも早く襲ってくるんですwww
おかげで早寝(といっても日付は変わっているw)な日々ですw
当然ながら朝もはやいんですけどねwww


若さにかまけて3日も徹夜をしていたころが懐かしい今日この頃ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿