2015年5月24日日曜日

遅い春

Hakoniwa 2015 Spring 01

忙しさMAXで瀕死のYazooです。こんにちは。
なんだかんだ言いつつも多くの方の協力のもと
無事に箱庭のリニューアルができました。

息切れPCなので長時間インしていると
動作がおかしくなってしまい、
なかなか思う通りに作業が進まず
皆さんには大変お待たせしてしまいました。
今回はいつも以上に盛りだくさんなので
お時間のある時には是非とも遊びに来てください。

今回は地上だけではなく上空にもあります。
スタッフはそこを「鬼が島」と呼んでますがwww
「島」に渡るにはどうしたらいいのか……
ちょっぴり頭をひねってテレポーターを探してみてくださいw


【春〜夏の箱庭】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/135/133/26


※SSは某所からサクラを見下ろした様子。
涼やかな滝の音を聞きながら眺める様子は
川床から見るのとはまた違った雰囲気ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿