2015年5月21日木曜日

OPENしました!


こんにちは、ASLANです。

春~夏の箱庭 OPENしました。

いつもは日本時間午前0時が多いんですが、
今回は、設置具合の関係で
SLTの20日に公開されました。
お待ちくださっていた方、
どうもありがとうございました。

***

今回の箱庭はいろんなエリアがあり、
なかなか楽しいかもしれません。

TPポイントの中央には
公マスターが好むギルドがありそうな
小さな村になっていて
中心の噴水を囲むように建っている家には、
素敵なお店が入っています。

お店はSS時計回りに

Regicatさん
Pocheさん
ぐあらん堂さん
~00~さん
3Mさん
波野家さん

が出店してくださっています。
是非お店にも足をお運びください!

そして左上のけつね屋では
自分と青じぃのGACHAった物の
ヤードセールが置いてあります。
(青じぃはまだですが

***

このブログでも各エリア、
ぼちぼち紹介していきたいと思います。

それぞれ違う印象の景観がお待ちしています~。


***


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿