2015年5月31日日曜日

思い出を語る場所


こんにちは。Yazooです
地獄の数日を乗り越えてゴキゲンですw
これで息切れしているPCを買い替えることができる!!
なにより、自分のSIMでSSを撮れる!影つきで!!
今の息切れ君だと自分のSIM以外には行けないのが現状で
楽しみが半減どころか2/3減です><


季節の変わった箱庭には皆さんはもう
足を運んでくださいましたでしょうか?
今回は中央に小さな町の外を
いくつかの雰囲気の違う景観が取り囲んでいます。
また、さらに上空には「鬼が島」も登場!
地上とはがらりと変わる雰囲気を
ぜひ楽しんでいただきたいと思います。

今回はこれまで以上に撮影スポットありますよ!w
SSといえば、箱庭にもFlickrグループがあったりしますw

【Miniascape @ Second Life】(箱庭Flickrグループ)
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

なぜグループ名がMiniascapeかというと、
Hakoniwaの前身であるホームステッドSIMのときの名前が
このMiniascapeだったんですw
身内には「読めない」とか「わかりにくい」とかいわれてたんですが
自分的には意外と気に入っていた名前ですw
過去のSSもたくさんあるので、見ているだけでも
きっと楽しめるかと思います^^
ぜひともあなたのSSを箱庭の歴史の1枚に加えてみてくださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿