2015年5月25日月曜日

イヌ太郎


こんにちは、
今日は青じぃが
地獄の一丁目にいるそうなので、
代りの更新ASLANです。

***

箱庭模様替えOPENしましたが、
いかがでしょうか。
今回は何種類かの文字通り
箱庭的なスポットが点在しています。

それぞれ違う雰囲気を
お楽しみいただけたらと思います。

***

さて、Kish家のチビ助ですが
B@Rさんの桃太郎の衣装を着て
鬼が島に行く気のようで、
現在子分を誘致しています。

まずは
箱庭噴水広場にいる犬くんから・・・。
あいにくきびだんごはもってないので
おやつの油揚げを
出して誘っているようです。

が、

その油揚げネギ乗ってるだろ!
犬にはNGだろ!
つかおまえが犬だろ!

兄のツッコミをよそに
やる気まんまんです。

いつになったら鬼が島に行かれるのでしょうか。


~つづく?~


***


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は木曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿