2015年5月7日木曜日

動物のいる風景


こんにちは、ASLANです。
やっとYazooの生息地でも
桜の開花宣言がされたそうで、
日本というのは本当に細長いですね。
それでもGWにひっかかるのは
例年より早い方だそうです。

***

さて、
箱庭の改装工事ですが、
連休中もある仕事時間を割いて
青じぃが頑張っています。

まずは中心部になる村から
手をつけているようです。

PCの調子がすこぶる悪いので、
計画していたよりも
作業がはかどらず、
PCを休めながらの造作のよう。

大変ながらも楽しんでやっていると
本人の言うところであります。

***

昨晩は、大物をある程度配置できたので、
花や木、小物などを置いていました。

SSは、その中のひとつ
ジャックラッセルテリアくん(?)
小動物が大好きな巨人らしい
可愛い犬くん、チビ助の話し相手には
丁度よいようです。

この他に猫もいましたし、
大きめなアレとかアレなど、
動物はたくさんいます。
きっとのどかでのんびりできる場所に
なること間違いないです。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

***

★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿