2010年5月4日火曜日

ドラゴンタクシー営業中?

Dragon
龍族が大好きなYazooです。
龍、と一言で言っても西洋風味なのも、東洋風味なのとか
色々あるけれど、Yazooはどっちも大好きです。
モンスターとしてだろうと、
人間の上位としての存在としても
「龍族」ならたとえ某所で「でっかいにわとり」と
さげずまれようとも大好きです^^

龍族…ドラゴンといったほうがいいか?
まぁ、なんだ。ドラゴンというと、
色々な映画、漫画、ゲームなどの色々な媒体に
色々な形で登場するわけで、どのドラゴンが一番、っていうのは
ないんだけれど、そんな中でもYazooがドラゴンと聞いて
すぐに頭に思い浮かぶのは、
20年続いているのにちっとも進まない某漫画に出てくる
6本指の5匹のドラゴンと、
2003年9月に発売されたDRAG-ON DEAGOON
(英語名はたしかDarkengard)のアンヘルです。
どんなのかは…自分で検索してみてね^^

なので、in worldでもドラゴンアバターがあるのがすごく嬉しくて、
自分好みのドラゴンを見つけると、思わず買っちゃいます^^;
ちなみに自分のお気に入りは40mのと8mの2種です。
このドラゴン、人を乗せることが出来るので、
時々不定期に「箱庭ドラゴンタクシー」を営業してます^^
もっぱら、お客はフレばっかりですがw
お声かけてくだされば、どなたでもいつでもお乗せしますよ~^^
空の散歩、一緒に楽しんでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿