2010年5月25日火曜日

初鰹と小夏たべたい




こんにちわ、頭打ってこれ以上あほうになりたくないので
押し倒さないでくださいASLANです。

前のバイト先でグレートピレネー飼ってる人がいて、(白いデカイのな)
それが人懐こくて家に 来る人来る人 全身大歓迎で猛アタック、
中には激しく押し倒されて救急車で運ばれた人がいたと言ってました。
 タイヘンですね。

さて、昨日はMikiさんとこのBlue Gardenお別れピアノコンサートに行ってきました。
ブログ↓ココな~。

前回開催されたコンサートの時には残念ながら用事で行かれなかったので
今回は絶対行くぞ!と気合入れて鼻息荒くリキ入れてTPしました。

Feast SIMはご存知の通りバーチャルなのに
酸素たっぷりα波たっぷりな花と木いっぱいの心休まる植物SIMです。

その中でもひときわ幻想的な青い花を集めた
Blue Gardenの場所を改装するのだそうです。
青い庭の思い出に、お知り合いのピアニストさんが
演奏してくださるということでオーナーのMikiさんが計画されたようです。(マチガッテタラゴメンネ;;;

amina Aeonさんという方が演奏してくださったのですが
とても素晴らしいピアノでした。う~~~っとりな~~~
(あほうな)自分でも耳にしたことのある聞きやすい選曲で、
さまざまな青い花が浮かび上がる中美しい調べが奏でられました。
2時間あまりあったのに、あっという間に終わってしまいました。
素晴らしい時間をありがとうございました。
 (22時から邪魔スンナ言ったのに某I先生に邪魔されて憤慨したがな。
   ↑いつまでたっても眼鏡講師やらない言い訳のひとつ
wwでも お土産ももらたんシワワセ~♪ 

眼鏡といえば今回のSSで装着しているのが、
眼鏡教室きってのしっかりきっちりモノツクリのHaruka先生のお店、
=Regicat=さんの新作です。”Old Emperor”いいます。

レトロなテイストの丸眼鏡「Old Emperor/老帝懐旧」です。
その名の通り、ラストエンペラー・溥儀のかけていたメガネをイメージして作成しました。

んですww(↑漢字難しいからブログから文章ぱくってきた)
場所は↓コチラからどうぞ!

眼鏡のPOPは落ち着いたジーサマなのですが、ケツネもいけます。
レトロ感とアメ色のレンズがいいよね。


--------<@箱庭蒼皇寿
ズラは”A&A”さん、服は”B@R”さん、眼鏡は”Regicat”さん
耳は”Hybrid”さん、ポーズは”Dreamin' Bird”さん

0 件のコメント:

コメントを投稿