2010年5月19日水曜日

やっぱりないと寂しいな


こんにちは。ようやっと周囲で桜が咲き始めました。
とはいえ、桜の木の下でジンギスカン!…というには
まだもう少し早いですけどね^^;


さてさて、前から気になっていた上の画像の場所。
なんていうかこ~~物足りない?
そんな感じがしていたので、
箱庭といえばフキだろ!と(勝手に)思い、
ちょっくら2、3本置いてみた。

うん。フキ、やっぱりいいよね^^

すっかり定番になりつつある箱庭のフキですが、
ぶっちゃけ、これ、思い付きです^^;
RLではそこら辺にフキが群生しているのが当たり前の
田舎住まいのYazooですが、
狭い世界しか知らない自分ですが、当時インワールドで
フキの群生しているのを見たことがなく、
こ~やっぱりほしいよなぁ~~、とずっと思ってたわけです。
とはいえ、スカルプだなんて到底できるはずもなく、
こりゃも~オーダーしかないでしょ。と
Coyura Creationさんにご無理を言ってお願いしたんです。

こういうのって自分でがんばればいいんだろうけど、
買い物やオーダーはコミュニケーションのきっかけになると
思っている自分としては、お財布事情が許す限り
買い物やオーダーしていきたいんですね。
とはいえ、たとえうっかり8,000L$のスキンを
間違えて買ってしまっても普段は赤貧なんですけどね^^;

まぁ…とにかく、
フキはお気に入りなので
またいつ模様替え衝動に駆られるか分かりませんが、
時間をみてモコモコはやしてみようとおもいます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿