2010年5月5日水曜日

天気がいいと。。。




こんにちわ、今日はこどもの日ですね。

 3歳だから自分も入るな! こいのぼりあげないとな!

 ちまきも食わんとな! 

    ホンカカイナ???のASLANです。



昨日は以前もらったYAMAHAのFZfeatherだして久しぶりに遊びました。
昔は企業参入がたくさんあって、いろいろ公式なものいただけてよかったですね。

で、操作はヘタクソなんでSIM路肩乗り上げ多発で
きっと見てるヒトがいたら、
非常に見苦しいライダーだと思いますが、
本人はるんたったで楽しんでいるのでいいんです。

Kawasaki好きなんでこいつを買おうと思ったことはないですが、
  (自分がバイク乗ってた頃のfeatherは、
   フィンフィンいって風で吹き飛ばされそうにちっこかったのに)
もうSLでもいい!バイク乗れるならなんでもいいやの境地になってきたので
アメリカン以外は、なんでもええです。(あれ、だめなん・・・)

いつか落ち着いた生活ができるようになったら、
結局買わなかったあこがれのBMWに乗りたいです。
  まず体力からな。  家にある250のBaliusにもバカにされてるし・・・orz。

 やはりスクーターからか。。。いや、自転車からか。。。ww

・・・と暖かくなるこの季節、天気がいいと乗りたくなるなー。

--------
ズラ”Sadistic Hacker”さん、服”So what?”さん、ペンダント”pure style”?さん、
眼鏡Air本店FreeGift”Dragonfly”
・・・小さくてようわからんよね;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿