2010年5月9日日曜日

眼鏡教室ゲーセン?




こんにちわ、ASLANです。
 毎日暑くなってきました、やだな~の毎日。
 5月ってすごく暑くなる日あるし、気を抜けませんね。

さて、昨日は眼鏡教室師匠の所に行って
いろいろ聞こうと思ってたら、ゲーセンになってました。 orz

なんでも人狼やる人数集まらないから
ゲーム持ち込んでひたすらやってるらしいです。
 (どんだけゲームに打ち込んでいるのやら。。。
ゲームってすごく弱いんでカモにされるのわかってるから
 加わりませんとも!うむ。

・・・というか、質問しにいったんです。

フレンドさんの結婚式の引き出物を作ろうといろいろ教えてもらいました。
眼鏡屋さんなら普通は知っている透明化とか使ったことなくて
(あ、プリム多いんで、おでこ乗せとかプリム隠しておくのがムリなんす;;)
タッチで蓋が開くの~とか、時計のスクリプト~とか。
あんまりアホウでものわかりが悪いんで、
スクリプトそのまま誂えてもらって帰ってきました。
FFF~まんま使うんwww

きりん先生、くまちゃん ありがとうございます。
 (ゲームしてないで早く新作 店にだしてください。

うまくいくか現在テスト中なり。。。
--------
ズラ”Sadistic Hacker”さん、服”So what?”さん、ペンダント”pure style”?さん
ブーツ"coco"さん・・・前回と変わらず

0 件のコメント:

コメントを投稿