2010年5月10日月曜日

新作紹介 Mikan-Ya篇

こんにちは、Yazooです。
外は暖かいというのに、日が出ないので
室内は若干寒いので暖房を入れようか迷ってます。
ちなみに、現在の室温は……20℃。
うん。ヤッパリ迷うなぁ……

さて、箱庭ショップにも置いてくれている
お犬様ことMapsのお店Mikan-Yaさんから新作が出ました。
今回の商品は2枚重ねのパーカーです。
作者曰く「季節ガン無視」らしいですが、
桜がまだ咲く箱庭にも、
Yazooの地元でもまだ十分いけるぞ!ってことで紹介です^^

画像はYazooが着るとこんなカンジってことで…^^
詳細はMikan-Yaさんのブログを見てください^^

普通の服があまり似合わないYazooでも遜色なく着れているので
皆さんならもっと似合いますよ~^^
どうぞ宜しくお願いします。

【MYA * BP Main Store】

0 件のコメント:

コメントを投稿