2010年5月17日月曜日

賑やかな週末




こんにちわ、昨日持った荷物が重くて肩コッテルASLANです。
  あー、運動不足だなコレ。

今週末はめずらしくイロイロ動きました。
おかげで現在 息切れ気味です。

・VWBC放送
  毎週のことですが;;
  対談ゲストはJabaraさん~♪ 初のテキストチャット対談。

・REDGRAVE
  タキシードに合わせるマフラーを探していたら、
  そのズラいくらする?とヘンナ外国のヒトからIMがきた。
  (そん時は例のさらりーまんコスプレ)
  ついでにShapeくれくれ言われたが今使ってる最中なのでお断りしました。
  (ALVのなら今 使ってないからえがったけどな)
  Friend要請、例の方でコりているので一度無視したんだけど
  また来たのでOKしたん、話しかけられないことを祈ります。

・引き出物製作
  JSTオンリーのバージョンでしたが、時計初挑戦。
  いろいろなヒトにアドバイスもらってなんとか箱詰め終了。
  間に合ってヨカタww

・オハナシしてくる外国の方からまたIM
  う~~~ん、「ジャッキーチェンのロビンフットって映画知ってる?」と。
  ジャッキーチェンを日本人だと思って話してくるのかな?と思いつつ、
  Yazooにタスケテcall。すみませんが、オハナシから脱出。
  その後 Yazooの連れ込み部屋で人付き合い諸先生方にアドバイスを教授していただく。

・DarkCatHunt
  3軒目でもうブツを発見できず、イカすゴミ箱を発見してそっちへTP、脱落ナリ
  NEKOじゃなくて けつねだし~~~ww

・研究室MTG
  久しぶりに開催、日本写真学会3D展示とSL7Bについて話し合い
   あ、SL7B申し込みしたい方はココからね。

・結婚式出席
  bandyさんとdendenさんおめでとうございますた!
  すばらしい結婚式と披露宴でした。ヨカッタネw

・FLOOR THE PASSION 3rd STAGE観覧
  とにかくヒゲのヒトに視線釘付け圧倒されまくり。
  ダンスすごく良かったです。

・MQ@天竺にお邪魔
  いただいた『愛の妖精ぷりんてぃん』特製DJブースに感動しました。


ヒトの多いところへ行かないし、知らない人と話すのが苦手な自分としては
かな~りスゲーハードスケジュールだったん。

今週は少しゆっくりしよう。
  ・・・しろほねに餌やりすっかり忘れていた。ごめんな。。。


--------<@箱庭滝

0 件のコメント:

コメントを投稿