2010年9月1日水曜日

なんたるオチ……

ホラナイ2010

こんにちは、Yazooです。
昨夜も書きましたが、
今年のホラーナイト、まさかこんな事になるなんて!!
…と苦笑しています。

通常時は低スペッコな方にも居心地のいい場所を目指し、
管理費の割には使用できるプリム数の少ない
ホームステッドで使用プリムを70%程度に抑えています。
のんびりするのに重かったらのんびりどころじゃないですからね(苦笑
それでも夏はイベントが重なるためか何をしていなくても
重いことがままあったんですが…

RLの暑さに便乗してなのか今年ははらはらドキドキな1ヶ月でした。
昨夜は最終日ということでホラナイスタッフが集まって、
SIMを閉める瞬間をみたい!などとその時間が来るのを
「重いねぇ」などといいながらまっていたら……
揃って落とされ、そしてSIMには入れないという……
同一サーバの他のSIMでも何かやってるのかなぁ~と
暢気に(?)かまえつつ、お客様からくる
「はいれない」のIMに対応していた昨夜でした。

多少のトラブルならば皆さんにお詫びしてでも8月末に終了する
箱庭イベントですが、流石に昨夜のはいただけない。

…ということで急遽ではありますが、
ホラーナイトは9月1日終了にします

0 件のコメント:

コメントを投稿