2010年9月30日木曜日

デフォなんだっけ




こんにちわ、ナマズヒゲ魚ケツネのASLANです。
 (だんだん呼び名が長くなってきたなあ。。。

行く時にはちょっと服装を気にしてしまうような
 キラキラでステキな白いモール・petit pasに
 昨日家賃払いにいってきました、モチロンこのままで。
 (前回は頭に布団をのせたハトでした、ナニモノだよww
    ・・・ケツネ姿ですらないという;;

 FatimaもNeColiciousもAndressonも
 今のところBANされてないので気にしてない。
  (BANされそうなのは眼鏡教室だけだな。。。

  まだ見つかってないからなのかもしれませんが


そういえば、魚なのに水に入れないって
さっき気付いたんですが致命的ですねww
NEKOシッポモールにも魚で行くって自殺行為かもしれないww

 なんも考えてないということですね!
  ↑
 デフォ

 ま、わかりやすい姿ってええですよねwww



さて、昨日は久しぶりに眼鏡か何か作ろうかと
作業してたんですが、スゲーーー作業場 SIM不調。

移動させたものが元に戻るし、
変更した数値も戻ってしまうし
グループは切り替えが超遅いし、
コピーも忘れた頃にやってくるし、
Yazooが言ってたSIM不調って
箱庭だけじゃないみたいですね、
早く直ってくれるといいです。

おとといローリング入ったばかりなのに・・・

家賃支払い旅の後、せっかく作る気分になったのに
水さされて遊んでしまいました。←デフォ


 結局9月は眼鏡屋 なんもしてないということでww
                ↑
               デフォ

0 件のコメント:

コメントを投稿