2010年9月25日土曜日

大きいと丸くて小さいとサンカク

100424

季節のせいなのか、時折理由もなく
センチメンタルな感じになるYazooです。
まぁ、そういうのも時には悪くないよねww

TVでは中国との問題をひっきりなしにやってますね。
まぁ、無理もない。
だけどせめてSLの中だけでも国籍も関係なく
仲良くしたいものです。

今日からYazooの叔父叔母集団が毎年恒例の
小旅行に行きました。1泊2日なんですけどね。
その昼食の弁当つくりを早朝から手伝わされました。
まぁ、弁当といってもおにぎり9人分×2を
にぎにぎしただけなんですがwww
だけど、それなりの大きさのある手なので
正直小さいおにぎりを握るのが苦手ですw
Yazooが普通に作るとコンビニのおにぎりの
倍の大きさになりますww
なのに、コンビニサイズのおにぎりを
沢山つくったよ……褒めてwww(イッテロ

それなのに、自分の朝食は
コンビニのおにぎりだったという
すてきなオチは忘れてないよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿