2010年9月22日水曜日

我輩は箱庭のケツネ




こんにちわ、
メタセコを少しいじってくるくるぱーな
ケツネのASLANです。


先日ぱんだにもらったジェスチャーと
Yazooにもらったなまずヒゲが気に入って
ずーっと付けてます。
2人がハァハァしながら楽しんでいる
某ゲームに出てくる
はっきり言ってヤラレ役の敵将軍の
セリフとヒゲだそうです。

自分はゲームしてないので
詳しい所は わからんのですが、
ようするにケツネのオッサンらしいです。

「ケツネの毛並みに酔いしれたまえ!」

この情けなさと、どこから来るのか
絶大なる自信を持っているところが
なぜかツボって気に入っています。
(ジェスチャーのセリフがもう泣けてくるんだよww
白い上着きてるし親近感があります。

きっと ケツネというからには
ズルくてちゃっかりウソも付き放題な
奴なのだと思いますが、
ツラの皮が厚くないとできない事なので
自分には多分マネできません。
それはそれですげーなーとオモイマス。

ずるがしこいよりあほうの方が楽だと思います。

*---*---*---*---*---*---*---*

さて、その某ゲーム。
うちの先生が専用モールを作って
そこでアイテムを販売してくれる
クリエイターさんを募集しています。

版権ものなので、少しだけ制約がありますが、
興味のある方は、「In Yan」まで
ノートカードを送ってください。
多分詳しく説明してくれるでしょうww


***----------------------------***
SS:
ばけもの屋さんの魚ニンゲンです。
でもケツネです。

0 件のコメント:

コメントを投稿