2010年9月2日木曜日

ホラーナイト どうもありがとうございました




こんにちわ、ASLANです。

おかげさまをもちまして
無事にホラーナイト”双夢録”
終えることができました。
スタッフ一同多くの方に来ていただいて
驚きと歓喜の1ヶ月でした。

オープン前のドタバタとか
土地設定うっかりとか
SIMトラブルでクローズ1日延長とか
いろいろありましたが、
やってる側が一番楽しんだと思います。

今までで一番にぎわったホラーナイトでした!
これも協賛していただいたショップの皆様、
イベントに協力してくださった方々、
そして何よりも訪れてくれた皆様のおかげだと思っています。
本当にどうもありがとうございました。

それから今回、多大なる協力をいただいた
波野家の皆様にもお礼申し上げます。
アリガトーー!アリガトーーー!!





という訳で


SIMをクローズした後は
花火あげたり、タンバリンで踊ったりして
打ち上げ(られたり)をしました。

長いようであっという間の1ヶ月間。
名残惜しみつつ また来年もやりたいね。とお開きに。。。


感謝感激 どうもありがとう
また来年も開催したいという
意気込みだけはありますので、
どうなることやら鬼が笑いますが、
今後ともゆうるりと
箱庭を見守ってやってください。


箱庭はまた改装の為
しばらく入れなくなります。
秋冬仕様はどんな風になるのか
自分もしりまへんが、
どうぞお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿