2010年9月10日金曜日

ぽ・・・




こんにちわ、AlchemyのBirthdayセール及び
周辺アイテム購入で随分と散財した

ケツネのASLANです。
 ↑ココ大事

いろいろ買って自宅にやっと風呂が登場しましたヨ!
 (エロ風呂かどうかはわからんのだ。

なんか家具を置き始めると
カーテンや植物が欲しくなったり
ナニカと散財します。

ついでにハープシコードも買ってしまい、
これで狭い自宅には、
グランドピアノとパイプオルガンとハープシコードが
ひしめきあうことになってしまいました。
 (そんなにたくさん置くもんじゃあないですよね;;;





さて、何日かぶりに箱庭にTPしたら、
地上20m位から落ちただけなのに
地面通り抜けて海にまで落ちて、
ずんずん潜ってしまいました。
ひょええええええ!!!

 ・・・思わず怖いから放置しました。

しばらくして戻ったらちゃんと
地面に立っていたのでよかったんですが、
なんか最近そこここで
SIMの調子が悪いような気がします。
他のFULL REGIONのSIMでも
なんかTPうまくいかないとか
MAP開いても表示がなかなか来ないとか
似たような症状がでていて、
リスタかけてもあんま直らないので困りました。

こればかりは Yazooの○○パワーを持ってしても
どうしようもないので、
調子が良くなるのを待つしかないですね。

自分のPCのせいなのか 
テクスチャーもスカルプも
表示がすごく遅くてややストレスです。
早く良くなるといいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿