2010年9月23日木曜日

書こうと思っていたネタを直前で忘れる

091109

こんにちは、Yazooです。
以前TVで鈴虫は気温によって鳴く回数が違う、
というのを聞きました。
気温が高いと回数が多く、低いと少ないそうです。
とはいえ、1分間に鳴く回数がものすご~~~~~く
微妙な違いなので、怪しいもんだと思いましたww
その鈴虫も今日あたりは
ものすご~~~く微妙な回数少ないんでしょうねwww

最近現実逃避&息抜きをかねて
遊び半分とプリムリハビリをかねて
(恐らく)6度目のヅラ作りに挑戦しています。
ところが、難しくないだろうとおもってチョイスしたヅラが
実はとっても難しく、やることそっちのけで悪戦苦闘の日々です。
「チョイスをまちがえた~~」と言いつつも
これまで5本で終わっていたヅラもナントカ形になったような……
先日ASLANがちょろっと書いていたIn Yanセンセーが
つくっていらっしゃる某ゲームの専用モールに置かせてもらう
ことになりそうなのですが、初めてのヅラなので…どうなのよ??
と疑問符たっぷりです(苦笑
パンダにチェック入れてもらいながら頑張ります^^;

さて、その某ゲームモールに興味のある方は
ぜひともIn Yanせんせ~にノートカードを送ってみてください。


あ、画像はまったくもって関係ないですw

0 件のコメント:

コメントを投稿