2010年10月2日土曜日

「ハラヘッタ」…ならなんか食え

Horror Night

こんにちは、Yazooです。
ストレスたまってるのか旅行に行きたくて仕方が無い。
そんな余裕が懐にも時間的にもないので無理デスがww
なので発散させるのに滅多切りゲームをしてますww
そういいながらも夢の中でも滅多切りしていたので
少し凹んでますwww
ね、寝言で怒鳴ってないだろうか……(こっちなんですw

昨夜家で寛いでいると、
石焼イモの「ぴぃ~~~~~~~~~~っ」という音が
聞こえてきました。そんな季節なんですよねぇ…
子供の頃は1000円でこれでもかっ!ってくらい
買えたと思ったんですが、今じゃ1本買えるかどうかなんで
長いこと買ってません。
あ、そこ!「どんだけ昔だよ」とか突っ込まないでねww
隠しちゃいないが歳がばれるww
たしかに、今は自分の家でもおいしいのが作れるけど、
なんていうのかなぁ…
さむいなぁ~~といいながら車に駆け寄って
「くださいなぁ~♪」と言うあの雰囲気が好きなんですよ。ええ。
今度近くを通ったら買ってみようかなぁ…1本だけw

0 件のコメント:

コメントを投稿