2010年10月30日土曜日

カフェもどき?


こんにちは、Yazooです。
本格的に暖房を入れるのをもう少し待とうと
小さな暖房と暖かいお茶で凌いでますww
そんな矢先に親父殿が冷たい缶コーヒーを
もってきてくれ、無下にできずドキドキしながら飲んでますww

さて、Tinkle SIMでひきこもりながら色々とやっている
Yazooですが、合間にカフェでもやろうかと
ちまちまと準備してます。
で、なんとな~くできたのがこちら。
建物は牛舎もどきですww
ナンセ建物造るの苦手なんでwww
まぁ、これから従業員募集したり苦手な宣伝したり
する予定ですが、その前に営業日決めないとwww
ちなみに2F部分がぱんだ画廊になる予定です。

ひきこもりがやるカフェなので
確実にのんびりまったりになると思うので
気が向いたら遊びに来てくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿