2010年10月11日月曜日

予行演習




こんにちわ、SL内でやることがそろそろ
たくさんたまりすぎて、SL的現実逃避気味のASLANです。

ナンカ作ればいいのに、今朝なんか
ナビスル日記1ヶ月半ぶりに書いちゃいましたね。
そうやって遠回りな事から手を出している事自体アカンですね~。

さて、昨日はHalloweenという名前のSIMにぱんだと行ってきました。
そこには3種類のハントというか迷路のような仕掛けがあって、
その一つ、ホーンテッドマンションのブーツ・ハントを見てきました。

ハントするブーツをたどりながら薄暗い所や
目がチカチカするような場所をくぐり、なんとかクリア。
その場所だけでする短いものなので、自分でもダイジョブでした。
ハント品のブーツはビビッドな色の女性用ブーツで
蜘蛛の巣とか蜘蛛の巣とか蜘蛛の巣とか、
ハロウィンにちなんだ模様が書いてありました。

その他には、海賊のコーブや炭鉱のコーブとかありまして、
海賊のコーブはボートに乗るらしいのですが、
ボートが見つからず炭鉱の方へ行きました。
こちらは暗くて狭くて、突き当りのすれすれのところに
別の道があったりで本当に迷路のようになっていました。
クリアしたご褒美には、トランシルバニア風のスカイボックス。
2つ区切りのある洋風のスカイでした。

SIM内の小さなモールには、ハロウィングッズが売っていて
ぱんだも自分も少しグッズを買いました。
ぱんだが買ったのがこのSSの一式。
カボチャのオバケとフードと火のつくカボチャの置物3点とテーブルセット。
テーブルも椅子もオレンジ色のカボチャ仕立てになっていて
とてもかわいいです。
難を言えば、タイニーだと座れません;;;
 (透明板渡してテーブルに立っているww

箱庭のちょっと平たいところにもらったスカイを出して
その中でちょっとした予行パーティーをした昨日でしたww


自分は蜘蛛の巣とセメタリーの入った大きなスノーグローブと
蜘蛛の巣がかかった木を買いました。
パンダはメルヒェン系を買ったのに自分は暗い系だったな。。。
こちらはAIRの本店と横の空き地に置いてあります。
見たい方は是非どうぞww 
GoguryeoというSIMの地図で見ると白い所にあります店。。。ヲイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿