2010年10月24日日曜日

お絵かきボード




こんにちわ、オナカ壊しそうな「しどけなコーラ」を一気飲みして
モテモテになるのを一途に待ってます。
待たなくても 十分ラブリ~な けつねのASLANです。


SSは、自宅の隣の空き地で遊んだ、
MagSL上野のクリエモンで有名な
サブローさんのお店でいただいてきた「お絵かきボード」です。
インターネットのフラッシュ上で描いた絵や、
貼り付けた画像がリアルタイムでインワールドに反映するんです!

今年のSL24 の中継の時に見せていただいたのですが、
こういうの作れるのってスゴイなあと思います。
他にも「ぐらぐら積み木」や本格的なゲームもありました。
何よりも、ミンナで楽しめるのがいいですねw
 しかも無料で配布されていましたww スゴイ!

※こちらは、土地のメディア設定の権限がある方に
置いてもらってください。
SLURL忘れちゃったんですが、マグスルさんUenoの
ど真ん中にあるのですぐわかると思います。
可愛いクリエモンが目印です。


さて、遊んでばっかりの連日ですが、
昨日は久しぶりにメタセコの苦行をやっていました。
相変わらず進歩ないので、
 もうね、頭くるくるぱーよ・・・。。。

 締め切り間に合わないなコレ;; 投げヤリ~~~

その先のメッシュもコラーダも自分がメタセコで眼鏡作れるようになる頃には
 プラグインが出てるんだと思うのだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿