2010年10月13日水曜日

NEKO ネコ デブネコ

Dragon

こんにちは、Yazooです。
Yazooの住んでいるところは朝も随分と涼しくなってきましたが
皆さんのところはどうですか?
寒いところ在住のYazooにとっては
今の季節が暑すぎず寒すぎずでちょうどいい感じですw
そういえば、人間の殻だって不思議なもので、
夏なら今しがたの気温なら確実に「寒い」と感じるのに
不思議とそう感じないのは、
少しずつでも体が秋~冬仕様に変わってきてるんでしょうね。

実は、近所に住んでいる叔母が数日前から
離れたところに住んでいる息子のところに一週間ほど
遊びに行っているのですが、その間の叔母の所のネコの世話は
Yazooが担当です。
このネコ、数年前までは人の顔を見ただけで
露骨に牙をむいて唸っていたのですが、
ある日突然急に唸らなくなりました。
不思議なこともあるものです。
ところがこのネコ、人間に触られるのが嫌いなのか、
撫でたりだっこした後は決まって手の触れたところを
丹念になめまわします。そりゃも~~憎たらしいくらいにww
さてさて、これからその憎たらしくもかわいいネコに
えさをやってきますw
ヤツが好物の味ノリ持参でwww

0 件のコメント:

コメントを投稿