2010年10月7日木曜日

結成!


こんにちは、Yazooです。
昨日は昼間のうちにぱんだに誘われていた
Club & Bar Mauna”さんにお邪魔させてもらいました。

ぱんだに引きずられるまま久々のタイニーで
お邪魔したところ、amemiyaさんという方の
DJイベントだったとか……
基本ヒキコモリ大王なのでよくわからないまま
お邪魔したのですが、オーナーさんのお人柄のせいか
スタッフさんもお客様も皆さん気さくな方たちばかりで
とっても楽しませてもらいましたw
たまにこういったイベントに行ってみるのも楽しいですねw

そのイベントでパンダが先日買ったというシンクロダンスで
急遽アニマルダンスユニットをつくってみましたw
いやぁ~楽しかったww
デフォの時でもダンスとかって殆どしないので
新鮮で楽しかったですwww
機会があったらまたこういう遊びしたいですww

ひさびさにいい息抜きができましたww
ありがとう、ぱんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿