2010年10月8日金曜日

ほねっこ




こんにちわ、新しいものや新機能には
お菓子の新発売以外はなかなか手を出さない
メンドクサガリ~のASLANです。

トロクサイので慣れるのに時間がかかるからだww

先日見つけた よさげなブーツがV2専用とあったので
そろそろV2にせなアカンかなぁと消極的に考えてるこのごろ。
 (MODできれば自分でインビジ埋め込めばいいとか・・・逃げてみたり。
 (マダカエテイナイノカww
最近はインベがなくなるという事件も聞かなくなったので
決心しなければならない時期にきたかな。。。

・・・いいつつ 今作りかけてるモンが全てひと段落するまでは!
と、一歩後退してみたり。 
使い勝手変わるとますます作るの嫌になりそうだもんな~。
ちなみに自分は正規版しか使ったことないです。

         <いろいろインターフェイス覚えるの面倒だからです。;;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて、巷ではハロウィン色になってきました。
この時期で思い出すのが、自分のあだ名の「ほねっこ」。
昔流行った犬・ごんたくんCMの・・・ではないです。

これはShandoがつけたんですが、
当時 先生の言いつけで「ハロウィンだから配るの何か作れ!」
と言われて黒地に骨の絵が入っている上下とコートと帽子、
いわゆるハロウィン風の服を作って、それを着てウロウロしてたら
開口一番「ほねっこ」と呼ばれたのがはじまりです。

 まあ、Shandoの名づけセンスによるという・・・;;;

その服も今のクリエイターさん達のクオリティーと比べると
到底お見せできない恥ずかしいものですが、
3年前はスカルプもほとんどないし、
それっぽければもう十分楽しんで遊んでいたわけで、
今となってはよい思い出です。

まあそれ以来 自分も白とか骨とかをキーワードで使うようになり
もともと白ズラ好きだったのもあって白がSLのライフカラーになっています。
「ほね」という言葉の音が好きなので、
自宅ソファでグーグー寝続ける嫁も「しろほね」。イッコウニデカクナラナイ;;

ちなみに骨のオブジェクトとかテクスチャーが好きなのは、
この見事な骨モノクルでもわかるようにShandoの方です。
コレ、スカルプじゃないんですよww
 (Shandoは、骨すきなんだけど色は紫なんだよね~・・・



---------------------------------

モノクル:Shandoの”369”「Thanatos_RC」
ズラ:”Orange Pecoe”さんの「short01(silver)」

0 件のコメント:

コメントを投稿