2010年10月16日土曜日

アレとアレと。。




こんにちわ、
昨日のSSにあったエルフ(エロフはYazooだけ)の衣装は
ぱんだにもあげたんですが、2人とも
杖がとりあえずないから剣を出して、装着修正している間に
ぱんだに三枚におろされかけたケツネのASLANです。

ひでえ。。。キットカワイイカラネタマレテンダ


さて、
遊びながらなんでスローペースで進んでいたモノツクリも、
おかげさまで、なんとかハロウィン締め切りのアイテムを
無事に作ることができました。

 ぜーぜー ヨカッタマニアッタ;;;

お借りしている petit pas mall に今回限定色の眼鏡で、
初めてラキボというものを置かせていただきました。
箱庭でも以前、ラキボあったんですが、
これはYazooがぜーーんぶ設定してくれたから
自分でやったことがなかったんです。
 (勉強不足で本店にもLBとかありません;そんなにブツ作れね。。。

なんか設置にスゲーどきどきしました。人いるし;;;
わかんなくて作業中で忙しいオーナーさんまで
呼びつけてしまってすみませんでした。
 無事に動いてよかた。。。アリガトウ アリガトウ

・・・ということで、フリー品も作りました。
Black Bat いう、某SLXで見たような擬似商品ですが、
どこかで店見つけたらどのAirにもこちらはFreeで
置いてありますので、もらってやってください。


あとは、アレとアレとアレを
やらなければならないです。
年内に終わればいいな~ くらいでのんびりとww

ああ、アレもやんなきゃなんないや。。。


やらなきゃなんない事はもとはと言えばやりたい事
   -たいちゃんの格言-


うむ。。。そのとおりだ
後ろ向きでも頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿