2010年12月2日木曜日

だらだら


こんにちは、Yazooです。
のんびりちまちまと改装作業中です。
遊び7割、作業2割、その他1割なので
進みが相変わらず遅いww
真面目にやらんとなぁ~(遊びを?w)

さて、昨夜は深夜2時ごろに「もやすみ~」と
ぱんだと分かれた後にTVのチャンネルをかえたら
ロボコンの関東甲信越(?)地区予選をやっていたので
うっかり見入ってしまいましたw
実はロボコンファンだったりしますw

きっかけは随分前になるんですが、
RL弟が高専生でロボコンメンバーだったんですね~
連日ちまちまとほぼ一人で組んでいたらしく
当時はよく朝晩送迎してたものですww
ところがほぼ出来上がり、出場するぞ!という段階で
何故か突然メンバーから外された!と
Yazooから見ても温厚な弟が怒りをあらわにし、
だけど自分が手がけた子供(メカ)の結果が
当然気になるヤツは新聞部の取材だと
自腹でいきましたww
それから数年は家でのロボコン会話は禁句だったですw

それにしても年々ロボコンのレベルもあがってますよねぇ
昔のボールを転がすのに必死になっていた頃が懐かしいww
SLもYazooが始めた頃と比べても随分変わったよなぁ…
いろんなモノが……

箱庭も可能な限りのんびりダラダラできる
雰囲気は変えずによいほうにもっていけたら……
とは思うものの、なんら芸のないYazooがメインなんだから
怪しいよなぁ~~(苦笑
でも箱庭の当初の「皆で楽しく」だけは
忘れずにこれからもやっていけたらと思います。


あ、SSは飢えたぱんだがシャチに乗ってマグロを狙う図w
手には最弱フォークもってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿