2010年12月1日水曜日

早いもので…


気がつけば12月です。
1年がむちゃくちゃ早く感じるのは年寄りなせい?
こんにちは。「やふち」ことYazooです。

先日Pixivのアカウントをとりました。
猫がタヌキになるようなYazooが絵を描けるはずもなく、
当然見学専用なんですけどねww
ところがなにやら文章も最近upすることができるようになったらしく…
駄文を気まぐれにかくYazooとしては興味があります。
あ、もちろん見学ですけどねw

そういえば絵を描けないYazooにペンタブなるものを
くれたやつがいました。
好奇心で使ってみたことは1度か2度ありましたが
当然今ではどこいったかわかりませんw(まt
そんなもんですw(違うだろ

そんなYazooなのに高校生の時分の選択教科はなんと美術でした。
いえね、書道、音楽、美術のどれかを選ばないとならないのに
どれも苦手ときたもんだw
で、字が下手くそなYazooには書道は自殺行為だし、
楽譜に「ドレミ」を書かなきゃリコーダーすら演奏できないので
選ぶはずもなく…結局絵心のない美術が消去法でのこり…
泣く泣くやっていた……と思いきや、教師が面白い感性の
人だったので、何故かいい成績でしたw
世の中不思議なことがあるもんですww
中学時代の美術オチコボレが高校で優等生とかww
世界の七不思議に是非くわえてほしいww

ま、そんなことはどうでもいいんですが…
現在のんびりと模様替えすすんでます。
もう少しだけおまちくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿