2010年12月15日水曜日

PAMY Dancers




こんにちわ、北国は雪雪雪だそうですが、
南関東まだ銀杏の葉が落ちてません。

先日はこの季節なのに雷雨が降ったりと、
なんかそのうちこの辺でバナナやマンゴーが
捕れるようになるのかと心配しているASLANです。
 (暑いのイヤヤネン


さて、SSですが。。。
児童向着ぐるみショーじゃありません
 ちなみにパンダの中には人など入ってません!
 (可愛い頭の中には煩悩がたーんと詰まってます。。。

昨夜とってつけたように結成された
箱庭ダンスユニット「PAMY・うさみんごダンサーズ」でございます。
 (HKN3Xとはまた別ですww


え。。。イヤ、名前のアルファベットを連ねただけです;;


おとといまふぃさんが着てるのが羨ましくて
パンダと2人で買った
Intrigueさんのウサギパジャマとフラミンゴアバターを
遅ればせながらYahooも買ったので、
やっとミンナお揃いになりました。
 (あ、パンダ違うって?本パン同じつもりでいるからご容赦ww
フラミンゴはボディーだけですが、
なかなかステキなコスチュームですね! 






!!

Yazooが設置した特設水の上舞台を作り、
まふぃさんが”この衣装のために”一生懸命組んだダンスで
昨日は夜中までずっと踊っとりました。

かちょええええ~!

シンクロダンスってとても楽しいですww


----------------------
うさぎパジャマ&フラミンゴ
Blue Bunny PJs (unisex)
Flamingo Costume

Intrigue Co.さん
 Meow (52, 201, 36)

0 件のコメント:

コメントを投稿