2010年12月12日日曜日

アブノーマル……

準備中

「こんにちは、Yahooです」と書いて
気づいてもらえないYazooですw
似て非なりと思うんですけどねぇ…本人はww
とはいえ、おっちょこちょいなので以前はよくタイプミスしてましたw

以前ドコゾのなんとか占いでは「リバーシブル」と出ていたのに
さっき見つけた別なのでは「アブノーマル」とでてしまい
がっつり凹んでますwww
いえね、戦国BASARAの公式ページにある占いで
生年月日、血液型を入力して占ったらでたのが
明智光秀タイプですって……
いや、いくらアバターがそっくりだからって……
んで、そのアケーチタイプですって言う書き出しが……

「明智光秀タイプのあなたはよく言うとアブノーマルな人。
悪く言うと変態です」

アブノーマル……
ヘンタイ……
ま、まぁ……「普通」の定義を何処におくかですよね?w
……っていうか、もうヘンタイデイイヨ。ジブン
タグもアケーチのままだしね

昨夜はデジアカの特別講義を見学してきました。
ものすごい来場数に驚きながらも
講義はとても勉強になりました。
ただ、自分がジェスチャーが基本苦手なので
ああいう場所でのジェスチャーに疑問を感じてはいましたが、
まぁ、スピーカーを切っておけばいいだけなので、
講義中はチャット窓凝視してましたけどwww
けれど、講義を見学していて
人数は多くなくても気の置けない仲間がいることが
幸せなんだと再認識しました。
だってねぇ…
Yazooは金があるわけじゃないし、
何かの技術に特化しているわけでもないし、
知識が豊富でもない。むしろ鞭…もとい無知な部類です。
その上ユーモアがあるわけでもないし、
美的センスがよいわけでもない。
お得な要素は皆無なのに……とよく思いますw

まぁ、たかがゲームなんだから深く考える必要ないやん、とは
思うけど、やはりディスプレイの先には人がいるわけなので、
せめて自分が信頼している人たちくらいには
同じように思ってもらいたいな~と欲張るわけですw

どうであれ、SLという媒体がなければ知り合うこともなかった
彼らとはこのSLが存在し続けるかぎりは
よい関係を保っていきたいなぁ~と思っています。


そうそう、箱庭は来週(?)土曜日オープン予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿