2010年12月11日土曜日

萌え



こんにちわ、
自分の事を語ろうコーナーその2 (え?
以前にナントカ占いで「鬼畜攻め」と出てから
ドSに目覚めた(?)ASLANです。
(特にドMの某箱庭コンシェルジェに対して?)


RL身近な人や家族には、ボケっとしてて
わけわからん奴とか言われます。
多分インワールドのボヤ~ンな性格は
もともと持ってるものだと思われます。(hontoka?

ちゃんと自分ではヴィジョンが有り、
「こうやりたい!」と自覚して行動しています。(erainaa~
好きなものと嫌いなものと、どうでもいいものはハッキリしています。
ただ、それが他の人がナニをしたいのか言いたいのか
わかりにくだけなのかもしれないのかもしれない?

年を追う毎にええかげんな性格に
拍車がかかっているという自覚もあります。

もっぱら例える側が好きなので
ヒトの事を好きなように言ってますが、
カモノアシとかカワウソとか風邪ひいたアヒルとか・・・
 (いったいだれのことだらうw
自分が例えられたらナニになるんだろうかww

動物占いは確か黒豹だったか
雪豹あればええのになあ。。。

あ・・・個人的にはワニが好きです。

雑食ではないので、萌えるのは嫁だけですww


<以上>

0 件のコメント:

コメントを投稿