2010年12月21日火曜日

教えて!天海センセ~!


こんにちは。保健医のYazoo天海です。
今日は(箱庭的)学園BASARAに勤務している
私の一日をご紹介でもしましょう。

お茶菓子でも取りに行こうと思っていたら
珍しく長曾我部ASLANくんが風邪を引いてだるいというので
仕方が無く保健室で寝かせていましたよ。
少々熱があるのかだるそうにしています。
あぁ…こういう子を見ていると
とっても痛く治療をしてあげたくなります。

でも、大人な私は職員室にお茶菓子を取りにいきました。
オタノシミは最後までとっておくタチなので……ふふふ……



ところが、職員室から戻ってくると
寝息がもう一つ聞こえるじゃありませんか。
よくみたら、伊達付きPandaくんがぬくぬくと居眠りを…

こんな私でも一応「学校のセンセイ」。
サボっている生徒にはオシオキしないといけません。
起こして切り刻んじゃいましょう。
うふふふふ……



天海「Pandaくん。サボりはよくないですよ。
   さぁ、私のオシオキを受けてくださいねぇ。
   うふふふふふ……」

伊達「じゅ、授業にでま~~~す><」

天海「おや、私の楽しみを奪うんですか?君は…
   やっぱりオシオキをしましょう。ふふふふふ……」

伊達「授業にいってきま~~す」(逃走)

長曾我部「その笑いやめろよ。こえ~よ!」

天海「おや、長曾我部くん。私の治療をうけますか?」

長曾我部「お、おれ…早退して家でねるわ……」(逃走)

天海「おやおや…皆さん遠慮深いんですね……」


さぁ、皆さんも体調の悪い時は私Yazoo天海のところに
きてくださいね。痛く痛ぁ~~く治療してさしあげますよ。
うふふふふふふ………



Location : HARUMARI ISLAND EAST

0 件のコメント:

コメントを投稿