2010年12月10日金曜日

ふぅ…


こんにちは、Yazooです。
先日RLで友人と話していたときにその友人が
「自分は腹黒だ」ということをいってました。
でも、Yazooが思うに本当の腹黒い人って
腹黒いところを見せないと思うんすよ~
で、狙われた人は一見自滅コースを歩んでいるけど、
実は……ってのが本当の腹黒だと思うんですね~w

Yazooはどうなんだろう……?とちょっと気にしてみたw
(この時点で腹黒じゃないだろう、すでにw
案外猪突猛進ですw
世話を焼くのが好きです
そして石橋も壊れたら飛び越えろ!な奴デスww
ヘラヘラ笑いながら閻魔帳にしっかりメモしてますw
導火線は長いように思われがちですが、
着火すると早いですww
でも、燃えるのが早いので消えるのも早いですw
フレにはドMに見えるらしいですが、
身内からはドSいわれてますw
猫のイラストを描くとタヌキに見えます
動物占いで「何処に飛んでいくかわからないペガサス」といわれて
周囲以上に本人が納得しましたwww
だって、飛んでる人間が何処に行きたいのかわかってないからw

まぁ、簡単に言うなら、案外気まぐれ?


さて、そんな気まぐれYazooとお目付けな仲間たちとで
気ままにやっている箱庭の冬景色もそろそろまとまりそうです。
まぁ、一番てこずってるのがYazooなんだけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿