2010年12月17日金曜日

加湿器つけるか…


昨夜何気なくTVを聞き流していたら、
懐かしい80年代の洋楽が流れてきました。
こんにちは、Yazooです。

個人的にはこの時期の好きなアーティストといえば
Pet Shop Boysとか
Miami Sound Machineとか
Dead or Aliveとか
Duran Duranとか
洋楽ばっかりきいてましたね~~
あぁ…なつかしいww


まったくもって話が変わるんですが…
自分は普段本家V2を使ってます。
これまでず~~と「さっさとアップデートしろよ」って
出ていたのを無視してたんですが、
とうとう昨夜強制的にアップデートする破目になりました。
あっちこっち微妙にかわっていて驚きましたね
何に驚いたって……
インしたらフレの名前に日本語が!!
思わずフレにIMして「なんでなん?」とか聞いちゃいましたww
ここはもう(自虐的に)アケーチYazooにするしかない!と
思ってたんですけど、話を聞いているうちに
外国人さんには日本語表示されない事に思い至って
早々に断念w

それよりも、また微妙に変わってるんで
操作になれるのに時間がかかりそうです。

どうせなら来週にしてほしかったよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿